Message



今夜で受注締め切りですが
想像以上にたくさんのご注文をいただきました
想いが届いて これ以上の喜びはないです

各地で梅雨入りしましたが
素敵な週末を!




               
TROIS Tシャツ&バッグ







毎年恒例 TROISのTシャツとバッグを
5月23日の月曜日 21:00から
IRRE HPにて受注させていただきます

是非 ご覧になってみてください

               
T&B



近々 毎年恒例のTROISのTシャツとBAGを受注します

友達にあげて一番喜ばれるのがこの2つ
なんて悲しいお話

               
TROIS 財布





1年ぶりになりますが
来週 TROISの財布をHPにて受注予定です

詳細はまた後日 

               
SNAFKIN



TROIS SNAFKIN'S BAG

昨日からデリバリー開始しました
少しの間 お待ち下さい

最近 女装してる男性が多いような
普通に歩いてるっていう・・・


               
Last Snafkin




TROIS SNAFKIN'SBAG

スナフキンが いつも持ってる袋をイメージした福袋
いろいろなモノが出てきて ドキドキするあのかんじ
今回もまた あれをお届けしたいなと思ってます

たくさんの方にご好評いただいたスナフキンバッグ
実は当初 1度限りの販売予定だったのですが
みなさまのお声にお答えして 過去3度の販売をさせていただきました
1つの区切りとしまして スナフキンバッグは今回が最後の受注会となります
どうぞ最後のスナフキンバッグを 楽しんでみてくださいね

ZAIKUCRAFT 店舗では 本日 12月21日(火) AM10:00より
IRRE WEB SHOPでは 本日 12月21日(火) 21:00より 受注を開始します

少しだけ ZAIKUCRAFT 店舗での受注が早めの開始です

今年も 準備にお時間をいただきますので
年内に受注をさせていただいて 発送は1月下旬を予定してます



               
End of TROIS EXHIBITION



TROIS EXHBITION 2010 終了いたしました

たくさんのご注文 本当にありがとうございます

お手元に届くまでお時間をいただきます

少しの間 お待ち下さい

               
Gold



今回のTROISではゴールドを使ったアクセサリーを初披露

前々から考えていて やっと出せた感じ

初めて出すので 反応が気になってたのですが

たくさん ご注文いただけて 本当に嬉しいです

TROIS EXHIBITION もう少しだけ続きます

               
TROIS-EXIHIBITION blog




先日 お伝えし忘れたのですが

TROIS-EXHIBITION blog 新しくなってます

ぜひ ご覧下さい

               
TROIS-EXHIBITION




TROIS-EXHIBITION 2010 in ZAIKUCRAFT

たくさんのご訪問 本当にありがとうございました

ネットでの受注は12月8日より IRRE HPにて行います

TROIS-EXHIBITION blog にて

少しづつラインナップ追加して

お見せできるようにしておりますので

是非 ご覧になってみてください