真鍮 表札


シルバーウィークは楽しめましたでしょうか?

少し前から出してる正方形の真鍮表札
ありがたい事にとても人気です

自分がなかなか遠出が出来ない分
作ったモノたちが旅立ってくれるのは
本当に嬉しいですね
               
真鍮 フープチェーン ブレスレット


今日は 新作の≪ Brass Hoop Chain Bracelet ≫をご紹介


1つ1つ叩いて伸ばしながら表情をつけたフープを
チェーン状にしたブレスレット

着け心地は軽めで シャランと小さく音がします

こちらのチェーンブレスとお好みの素材を合わせて
ネックレスとしてもお使いいただけます

例えば こちら

アンティークのドイリーと合わせたモノ
付け襟のような雰囲気で・・・



こちらは 黒リネンの端布と合わせたモノ
クラシカルにも カジュアルにも・・・

素材次第でいろいろな表情がでて 楽しんでいただけると思います


≪ Brass Hoop Chain Bracelet ≫の商品ページはこちら→
 
               
Spoon & Knife


アクセサリーも食器も
日々の生活をほんの少し 楽しくしてくれる

良い週末を!
               
真鍮 プレート


色々と新しいタイプ ふえてます
 
               
Brass Pick


真鍮ピックはこんな感じでお送りしています
               
おいしいモノ + 真鍮

久しぶりに 真鍮のテーブルウェアをアップしました

 ピンチョス用ピック・菓子楊枝・マドラー・ティースプーン等
日々の暮らしに溶け込み 使うとなんだかうれしくなる 
自分が欲しかったモノを 形にしてみました

秋の夜長を 真鍮と共に・・・


 
               
New



久しぶりに新作をアップです
是非ご覧になってみてください
 
               
お盆明け


お盆はいかがだったでしょうか
今年は雨の日が多かったような...

お休みの間にいただいたご注文 お問い合わせの返事は
順番にお返しさせていただきますので
少しの間お待ち下さい
 
               
 
最近 風が心地よいです

忙しさを理由にちょっと放置気味でしたね
やっぱり日記は毎日書くから日記なのだと思うのですが

...なかなか
               
GW

 

GWはいかがでしたか?
お休み中にいただいたご注文
メールのお返事は順番にお返しさせていただきます

現在ご注文をたくさんいただいてまして
製作時間が少しかかっています

お待たせしてしまって大変申し訳ございませんが
少しの間お待ちいただければ幸いです